2005年10月20日

プレイオフ反省会企画 \(__ )

ダイヤモンド級の石頭(byさとし@快投乱打さん)と称されることになった王将頑固おやじに
渇を入れ来年に向けて鼻息を荒くする反省会が開催されているようなので便乗します。

<Masahiro.Hが監督だったら>
(野球好きですが野球オンチなので
細かいつっこみはナシの方向でみなさんよろしく)

最終戦とのことなので、相手投手は左のセラフィニを想定。

1. (遊) 川崎

2. (三) 本間

3. (右) カブレラ

4. (左) 松中

5. (一) ズレータ

6. (指) 大道

7. (二) 鳥越

8. (中) 荒金

9. (補) 的場

代打; 相手が右投手に代わったら即柴っち。

投手リレー
 杉内 和巳 篠原 吉武 馬原
 (状況次第で 三瀬店長ワンポイント)


これまでの実績から短期決戦に強いMr.Octoberの再現を期待して本間選手を起用。
不振のバディスタに代えて大道選手を起用して、松中会長に守備をやっていただくというプラ
ンも試してみる価値はあると思います。

投手の方は、杉さまと和巳さまで6イニング。
篠原さま投入で勢いを一気にもってきて、吉武さんとマッハらさんで〆。
とにかく一度シノっちを使って欲しかった。。。


■□■□■【PO反省会(笑)】理想の最終戦オーダー■□■□■
【ルール】
 ダイヤモンドヘッドの王監督に代わって 俺ならあたしなら
 このオーダーでPO最終戦を乗り切ったのに〜〜〜〜と
 歯軋りしながら独自のオーダーを組んでください

 ※たくさんの人が鬱憤のガス抜きができるように
  文末にこのテンプレをコピペしてください

 企画元 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
               (http://55hawks.at.webry.info/)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ぼたんさんは、TVの前で「篠原!篠
原!」とコールをし続けたそうですが、私もTVの前で「篠原出すしかないやろ!」ってぼや
きながら酒飲んでました。
勢いを引き寄せるには、篠原しかないでしょ! 福岡でホークスが初優勝した年の再現をして
欲しかったなぁ〜

posted by Masahiro.H at 22:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【PO反省会(笑)】理想の最終戦オーダー
Excerpt: 2年続けて短期決戦へたくそだったホークスと最後まで自軍のスタイルを貫き ダイヤモンド級の石頭(byさとし@快投乱打さん)と称されることになった王将 頑固おやじに渇を入れ 来年に向けて鼻息を荒くする..
Weblog: 百花繚乱「ぼたんの屋敷」
Tracked: 2005-10-21 09:15

【PO反省会(笑)】理想の最終戦オーダー
Excerpt:  退任(解任)にあたって「敗軍の将、兵を語らず」ってシーズン中は兵を貶しまくったくせに言ってた監督もいたけれど、ファンは将じゃないし、ファンが負けたわけじゃないし、ブロガーに沈黙は無用って事で、「これ..
Weblog: 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
Tracked: 2005-10-22 01:54