2007年10月11日

本年最後の試合

我が故郷を本拠とする福岡はCSの1stステージにして敗退・・・
今年のプロ野球は終わってしまいました。
が、第二の故郷である北海道は未だ残っているので、片手分くらいで応援いたしま
しょう。


それよりも、今週末は全日本トライアルの最終戦!
うちの塾長がチャンピオンになる瞬間をこの目に焼き付けるべく
キョウセイまで行ってまいります。
ガッチチャンピオンの期待感で仕事も手に付かない・・・
が。その前に、金曜日は出張だったりするんですけど、大丈夫でしょうかねぇ?
レンタルマギカの予約録画に失敗して釘宮病が悪化していることもあり
無事にプレゼンしてこれるのか甚だアヤシイのであります。
posted by Masahiro.H at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60196653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック