2016年08月17日

揖斐川町小旅行

暑かったのでお昼から涼みにいってきました。
家から一山越えた先にある「さざれ石公園」脇の沢です。
うちの犬は、ほとんど水遊びしたことないんでどうなるかと思いましたが、楽しそうにちゃぷちゃぷ歩いてました。
次は泳ぎに挑戦かな?
揖斐川町

夕方涼しくなってから、「天空の茶畑」に立ち寄りました。
登山道は整備されているのでスニーカーでも大丈夫でした。トレッキングシューズのほうが楽だと思いますけどね。
揖斐川町
景色は想像通りの美しさでしたし、降り口でいただいたお茶も非常に美味しかったです。
新緑の5月頃の良く晴れた日がベストじゃないかな?って思います。

そんな感じのプチ散歩でした。
posted by Masahiro.H at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック