2016年04月22日

二日酔い

昨夜は会社の同期で飲み会でした。
居酒屋の「飲み放題」メニューというのは大抵提供されるお酒の銘柄が貧相なもの
と決まっている。
先日の職場で行った店では生ビールすらなく瓶ビールだけだった。
ところが、昨日の店は生ビールがオリオンとスーパードライ、焼酎が三岳、れんと
、その他(忘れた)という充実のラインナップ。
そりゃ飲み過ぎるというものだ。

二次会にカラオケ。
カラオケの店に行くのは3年ぶりくらいかな?
当然なにも歌わずに飲み食いに励む。
家まで歩いて帰ってバタンキュー

翌朝起きたのは7時50分。
目覚まし時計のセットを忘れてました。
始業定刻の10分前でしたが、諦めてのんびり1時間遅れのフレックス出勤。

起きたら12時とかじゃなくって良かった。

とりあえず午前中はポカリスエット飲みながら三味線弾く。
posted by Masahiro.H at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436990970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック