2015年04月25日

2015年トライアル世界選手権 もてぎ(1)

今年は真のGWと微妙にずれていて不便な日程。
仕事も暇な時期なので思い切って有給休暇を大胆に使用することにしました。
おかげでアフターミーティングにも参加して、のんびりと過ごすことができました。

4月24日(金)はほぼ定時で退社。
帰宅して軽く晩御飯を済ませてから横になる。
約2時間ほど仮眠をとる。
23時過ぎに家を出発、あてにしていたGSが閉まっていたので少々タイムロス。
大垣ICから中央道、関越道、北関東道をまわって真岡ICまで走る。
携行缶への給油を兼ねて横川で一度休憩したのみ。
さすがに北関東道あたりから眠気が襲撃してきたけど何とか耐えぬく。
5時45分にツインリンクの北ゲート着。
開門まで2時間あるので、とりあえず寝る。

4月25日、大会初日。
昨年同様に東エントランスの木陰に車を泊める。
今年はパドックがサーキット内でないからアルファ連れて行けると思っていたら、パドック自体が観客通行止め。
何ともつまらん。
raga.jpg

午前中は犬連れてのんびり観戦。
セクション配置が小じんまりとしているので観戦は楽である。
ただし3と4は離れすぎ。
BOU様が圧倒的すぎるパフォーマンス。
1ラップ目を見てからコレクションホールへ。
行きがかりにファンファンラボ近くでのデモを冷やかす。
フジガス・ヒストリーを見物。堪能する。
午後からはのんびりと見物。
試合終了後に雨が少々。でも車に退避していたので被害なし。
歩いてホテルツインリンクの風呂に行く。\650
風呂は悪くはないんだけど、片道20分くらいかかる&最後は登り!なので疲れる。
ま、車動かさずに済むから楽だけど... 来年はチャリ積んで行くか?
夜はそのまま東エントランスPで車中泊。
暗くて静かでトイレも近いので水の便も良い。
なかなか快適な宿なのである。
posted by Masahiro.H at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | トライアル雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書くの忘れてたけど、フジガスカツカレーが思いっきり冷めていてがっかりだったよ。
Posted by 持ち主 at 2015年05月03日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418347529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック