2006年09月19日

なんてこったい・・・

ここが正念場のSBホークスvs西武ライオンズ2連戦ですが
初戦は我らが最強エース斉藤和巳
期待に違わぬ気迫満点の自己最多155球でライオンズを封じこめてくれました。
と、いう結果だったのですが、祝日でありながらも出勤日のデーゲームだったのでニュースで
結果しか見られませんでした。

今日は勝負の第2戦。(カズミが勝つのは私の中では規定事項やし)
カズミから逃げて2戦目にまわったライオンズの先発は松阪。
対するホークスの先発はいわゆる松阪世代の新垣渚。
松阪が今年限りでメジャーに行くのであれば、最後の同世代対決がこの大事な試合なわけです
が・・・

なんでTV中継があらへんねん!
腹立つわ。  (J-Sports PLUSを契約しろってことか?)
posted by Masahiro.H at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック