2004年11月07日

上石津グリーントライアル

我が家から国道使って1時間足らずでたどりつける上石津緑の村公園内の普段はハイキングコースになっている里山をくるりと一周するミニツートラです。
距離は短いけど、単調な移動が省略されているだけと思えば、他の大規模な大会とも遜色ないような楽しいツートラです。
ステアは皆無と言って良い設定ですが、普通の里山に作られたセクションはグリップの具合も多様であり、上り下りがかなりダイナミックで面白いものでした。
あと、参加賞の地卵が非常に美味しいのも我が家では高ポイントとなっている大会です。

セクション概要を含めた感想はいずれここにメモする予定です。m(__)m
posted by Masahiro.H at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | トライアルの大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メモするのすっかり忘れてるなぁ(笑)
Posted by 持ち主 at 2016年01月08日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1236309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック