2009年05月17日

これ苦手

ガッチスクール杯にて、午前の部終了後の練習。
この最後の右にポン!と前を振って上げるのが苦手です。
体を右に落としてやらなアカンのはわかってるんだけど
どうにも上手くバランスがとれません。

このアクションだけならエンジンかけずに庭先で練習できるかな?


posted by Masahiro.H at 15:42| Comment(3) | TrackBack(1) | Gatti(スクール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
振る前に、マシンは左に、人間は右に傾いて、バランスをとり、
一気に右後ろに人間が下がるつもりで振るでし。
Posted by 練習菌 at 2009年05月18日 14:21
ターンの前に一瞬リーンイン気味になっているのは直さないとね。
Posted by 練習菌 at 2009年05月18日 14:25
> マシンは左に、人間は右に傾いて
これが全然できないんです。
塾長センセイにも指摘されてます。 
バランスがとれないんですよ。 --;
練習するしかないですな。

確かに内に体はいってますね。
気をつけよう。
Posted by Masahiro.H at 2009年05月19日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

2009年スクール杯復活!
Excerpt: ガッチスクール杯にて
Weblog: TrialIZM Type-B
Tracked: 2009-05-17 15:51