2009年04月20日

鷲山

土曜日に12時間くらい寝て復活したんで
日曜は鷲山まで練習に行ってきました。

朝はのんびりと9時半頃に出発。
気分の問題で桑名東を通過して湾岸桑名から高速。
1000円化されて発の高速でしたが...
流れが妙で走るのに疲れました。
走行車線はともかく追い越し車線でも流れが悪い。
急に詰まって減速とかやたらと緩急が生じる。
で、走行車線の方が一瞬流れが良くなるるとか意味不明。
渋滞とは言わないんだろうけど、高速じゃないよなぁ。
って、感じでした。

到着が11時半くらいだったんで、関の道の駅に寄って昼飯。
それから、昼過ぎに現地着。
暑い。

mさん、T田くん、関の常連さん達。
少し遅れて、夏過ぎまでバイクに乗れなくなるO野くん。
加えて名マインダーさんまで居て賑やかでした。

相方の苦手克服に斜面で曲がるセクション作ってみたり
適当に丘をぐるぐるしたりと、比較的のんびり...
練習と言うより、ちょっと乗ってみた。感じに終始しました。
が、ヨメが下りでヘタレてバイク捨てたんで
フレームが傷物になっちまいました。

終わってから、mさんT田くんと一緒に晩御飯。
初音という鰻屋さんで贅沢してきました。
帰りは名阪は大渋滞、鈴鹿の2&4で国道も混んでるはず
なんで、R308に逃げてのんびり帰宅しました
posted by Masahiro.H at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | トライアル練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは、お寺さんでした〜。
お寺さん、自転車の人も来て大賑わい♪
こちらには、ベル様&部長がプライベートで遊びにおいででした。
朝イチで小僧のプラグが死にましたが、コースター支店にて購入(^^;)。
山菜をずいぶんたくさんとりました。
次の日曜日は、岡山練習会はいかがですか?
Posted by 魔女 at 2009年04月20日 21:11
初音に行きましたか〜
今年のミニミニの帰りに高橋にーちゃんと寄ったでし〜
もう恒例行事になるかも〜
Posted by 練習菌 at 2009年04月21日 11:36
三重のどっかで大会があったらしく、鷲山には自転車いませんでした。
あ、T田くんが持ってきてたわ。

初音は40分くらい待ったかな?
でも、4人で車のそばで雑談してたらすぐでした。
安いわりには美味しい店でした。


日曜の岡山は誰が来る予定なんでしょ?
Posted by Masahiro.H at 2009年04月23日 19:27
岡山は〜、今のところ魔女家だけ騒いでるとこ。
うちのダンナは、たけのこ堀りがしたいだけ(-。-)。
時間があったら、総長が顔だけは出せるかもって。
竹林もずいぶん縮小されたから、はたして掘れるかどうか、怪しいなぁ・・・
Posted by 魔女 at 2009年04月23日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック