2009年04月13日

第43回グリーントライアル

Bike,Bath,Beer,Beefの4Bを満喫しました。

ヒルクライムが多くって、下見やら失敗したときの回収やら、はたまた相方のサポートやらで、歩き疲れました。
でも、乾いていてグリップが良かったので、気持ちよくヒルクライムを楽しめました。
路面が湿ってたら地獄だっただろうなぁ...
trial



4月と思えない暑さに体力と集中力が切れてたようで、、あんなにコンディションが良かったのに、2Lap目に減点を増やす体たらくでした。
日ごろの運動不足と不規則(ある意味規則正しいけど)な生活で体力落ちまくってますしね。

詳しくはまた後日。

dobe.jpg

にゃかむりゃ〜さん、豪華景品?をありがとうございました。


前回はこちら
posted by Masahiro.H at 22:49| Comment(7) | TrackBack(1) | トライアルの大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
D樹の下の右にある石が気になって・・・とは参加者の言葉。設定者の作戦!秋の再会を願って。
Posted by green at 2009年04月14日 14:59
今回は目新しいところが多くて楽しかったです。
が、開拓は大変だったんじゃないでしょうか?
個人的には1と11が手ごわくって楽しかったです。

最強ヒルクライムの7secはヨメにはエスケープ路すらないセクションだったんで遊歩道を迂回させました。
あと、4secも結局わたしが上げるしかなかったのですが、逃げ道はあったほうが嬉しいですね。
Posted by Masahiro.H at 2009年04月23日 21:33
4はインしないでコース真直ぐ、7は遊歩道か裏にコースあり、11は下りコース逆走と安全コースあったんですが、すべて開会式で言い忘れました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
Posted by green at 2009年04月24日 21:00
勝手知ったる緑の村なんで、なんとかなりました。
11の逆走は実は段になってるところがあって難しかったみたいです。(笑)
それよりも対向車が怖い...
Posted by Masahiro.H at 2009年04月26日 19:44
逆走の段、あれは2段ステアケース?ウーン次回どうしましょ安全コース、そこのけそこのけお馬がとおる!で走るしかないか?GTは自分中心で行きましょう!
Posted by green at 2009年04月27日 07:55
11じゃなくって10の逆走でしたね...
ステアってほどじゃないです。
ヘロヘロ走ってたから上れなかったけど、普通にしてれば問題無いはずです。

逆走は、幸いなことに保安部品がついてますので「警笛鳴らせ!」で突破させましたよ。
あそこは、普通に走ってたら上れないことはないので、迂回路無くても大丈夫やと思いますよ。
路面がヌタヌタになったら話は別ですが...
Posted by Masahiro.H at 2009年04月27日 16:37
SO誌カラーページなんて岩をテープでこれでもかって制限してトライしている。私は、大自然に挑戦する、ココしかないライン、テープなんていらない。そんな地形を探して公園で苦労してます。IはSSDTのパイプラインの写真を思い出して設定しました。いけどもいけども出口は見えない!そんなミニセクションを設定したいです。
Posted by green at 2009年04月28日 08:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

第43回グリーントライアル結果
Excerpt: 1ラップ目 減点14,クリーン6 当然上位には程遠いんだけど 自分としては、それほど悪くないと思う。 2ラップ目 減点18,クリーン6 1ラップ目より減点増やしてどうするよ... って、感じ。 5点..
Weblog: TrialIZM Type-B
Tracked: 2009-05-05 14:45