2009年01月03日

平成21年

中型二輪の免許を取ったのが平成元年
すぐに1台のバイクを手に入れ
それ以来手元に無かったことは無いから
バイク歴も20年目で間違いないはず。

ロードの街乗り&ツーリングにはすぐに飽きて
1年くらいでトレールに買い替え。
ソロでの温泉&林道&キャンプというのがメインだった。
社会人になって少し経ってから
山遊びの方に嵌ってしまい
# 文字通り嵌る事が多々(笑)
いつの間にかトライアル車を買って
そして今では公園トライアルしかやっていない
また、山や旅に出かけたいものです。

1998.JPG 1998年加賀の辺りの山。
北陸の雪はベタベタであまり気持ち良く走れることが無かった。

1999.jpg 1999年関西では有名なHC
この頃は年末年始に関西で山遊びするのが定番でした。
1999(Y).JPG 同じく1999年の相方
面白いので載っけておく

2000.jpg 2000年某草レース
こういうのに出たこともあるということで。
この年末よりトライアルに手を染めることになります。

2001.jpg 2001年佐渡トラ
地元(当時は石川県)の仲間に誘われて参戦。

2002.JPG 2002年ガッチスクールが始まった年
この頃と比べて少しは上達したんだろうか……
2002(G).JPG 2002年初スクールのGattiさん

2003.JPG 2003年岡山での草大会
見た感じから察するにきっとこの後に足が出てるはず。(笑)

2004.JPG 2004年坂内での自主練
やっぱTechnoは美しい。ウェア・メットのコーディネートも良いねぇ。

2005.JPG 2005年新春ミニミニ(鈴鹿)
この年はやたらとBeta technoにトラブルが発生するのでありました。

2006.JPG 2006年4st(montesa)を購入
乗り替え後の初コンペは鷲ヶ岳

2007.jpg 2007年上石津グリーントライアル
景品の米袋が当たった、我がメモリアル大会。
2007 gatti.jpg 2007年といえば、これも忘れるわけにはいかない
念願成就の年

2008.jpg 2008年は写真を撮ってもらっていない
私の写真はグリーントライアル提供のこの写真とこれの2枚だけしか無かった。

今年は写真を撮ってもらわねば。

posted by Masahiro.H at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オフロードバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック